こんにちは「マツタケ」です。
ここ何回かに分けて、恋愛の基礎についてお伝えしています。
前回は、褒めすぎは逆効果ですよ。
「褒め」を経験したら少し前進して「親しい友達との会話」を意識して感覚を磨いていきましょう云々かんぬんというお話でした。
前回を読んでおられない方は、こちらから読んでく下さいね。
最初は小さな点でも、徐々に点と点がつながり線へと必ず変わっていきます。
それに恋愛って、学べば学ぶほど
学べる事に感謝の気持ちが強くなっていく分野でもあります。
普通に生きていたら絶対に味わえないような世界が待っている事を知ってしまうからです。
学ぶ余裕があるのに学ばない人は、もったいないお化けが出てきても自業自得ですからね。
恋愛ノウハウって、違う言い方をすると
総合格闘技を習っているようなものだと思います。
何も習っていない時だと、どんな相手でも苦戦します。攻めも守りもわからないから仕方ありません。
ところが総合格闘技を習っている事が身についてきたら、どうでしょう?
ただ、最悪の事態も想定しておく必要があります。
ライバルの男性も総合格闘技を「習っていた」場合です(笑)
その構図に早く気付いていただけたら幸いです。
「やっておけば良かったなぁ」は手遅れです。
それと、ここ何回かでお伝えしている事を実践しても結果には、まだつながりませんから早とちり禁物です♪
まだ、「点」の状態で線になっていませんし、サッカーで例えるなら
自陣でボールを回しているだけの状態です。
相手を崩しゴールを決められる段階ではありませんからね。まだ縦パスすら出してません^^
それと、結果を出したいのであれば、意味不明な恋愛商材レビューブログは毒にこそなれ薬にはならないので読まない方が自分のためです。
コロコロと手法を変え自分の軸を見失うと、あなたの持ち味もブレてしまいます。
目指すのは結果が出る方法を反復して身体に刷り込ませるだと思いますよ。
畑に種を撒いて、しばらくしたら違う種を撒くようなもので
コロコロ手法を変えない「我慢」の出来る方が、最後には笑うものです。
話は変わりますが
「今すれ違った子、可愛かったな!俺どストライク」
「俺もどストライク!あんな子と付き合えたら幸せだよな」
この2人の会話、一見すると共感しているように見えますけど
顔が好みなのか、スタイルなのか、それとも美脚なのか
実際に深堀りしていかないと、共感しているポイントはわかりませんよね。
何が言いたいかというと、経験や価値観で捉え方は大きく違うわけです。
同じ男性同士でもこんなに違うんです。
なので、女性の場合だと・・・、いわずもがなです。
恋愛で成功するには、成功している人の感覚に多く触れる事が大切で
その方が「圧倒的に成果が出るのは早い」です。
圧倒的にです。
恋愛商材レビューブログにも同じことが言え、ノウハウの解釈が読み手によって
大きく捻じ曲げられてしまっている事は多々あると思っています。
女性の落とし方、であったり女性を口説くコツを探しておられる方というのは
そもそも恋愛に関しては、恋愛弱者の立場にある方が多いと思うんです。
会話が苦手だったり、面白い会話ネタをポンポン出せなかったり・・・
間違えて頂きたくないのは
非常に優れた恋愛ノウハウは、近年増えています。
それは、間違いありません。認めます。
ただですね
「これ、イケメンなら、これでいけるけど・・・」みたいな
それは強者のノウハウであって、弱者のノウハウではありません。
イケメンだったり、モデルみたいにスタイルが良い方であれば、それでも構いませんが
普通の人がそれをするには、ちょっとどうなのかなと思っています。
弱者が選択すべき方法ではないのに、それをしようとするから、恋愛で結果が出ないのは当然の事かもしれません。
恋愛で本当に困っている方というのは、「恋愛弱者」で
弱者には弱者の戦い方があります。
身体の小さな日本人が、圧倒的なパワーを有する外国人選手と真正面からぶつかって勝てるでしょうか?
人間が象を倒すには?
普通の方が、イケメンに勝つには?
ほとんどの恋愛ブログは「女性の落とし方」ばかりにこだわって
あなたの「結果」にフォーカスする事を忘れています。
女性を落としていない方ほど、奇麗ごとを並べて理想を語るものなんです。
実践する方そっちのけで
面白いもので、「女性の落とし方」だけにフォーカスを当てているると、途端に結果が出なくなるんですね。
確かに「女性の落とし方」にこだわる気持ちもよくわかります。
ですが「実際に女性を落とすこと」の方が、あなたにとって何倍も有益なのではないかと思います。
惑わされない事です。
「あなた自身が結果を出すこと」
それだけにフォーカスしましょう。
それでは、前置きはこの程度にして、さっそく行ってみましょうか♪
えっ?
もしかして、もう始まっていると思っていました?
いやいやいやいや
ここまで、僕の道楽ブログを読んでくださった方に対して
「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」ってなりますよね。
というわけで
多くの方が勘違いしている中に
女性を落とすには、押しの一手が必要!というのがあります。
どうも、木をなぎ倒す風の豪快な必殺技でも極めるようなイメージを
持たれているからだと思いますが、それは大きな間違いです。
まず、会話というのは全く意味の無い話を
いかに楽しく話す事が出来るか?
ここが大切になります。
なので、全く興味すらないような話であっても
楽しそうに聞いてあげる姿勢が基本です。
よくあるのは
「自分にはそんなに楽しく話を聞く事なんて出来ないですよぉ」という意見
ちょっと質問します。
学校や会社で、無表情の女性と話をするのってなんか辛くないですか?
・俺、嫌われてるのかな?
・興味すら持たれてないんだな。
・話を早めに切るのが懸命だな
とか考えますよね。
楽しく話を聞く事が出来ない方というのは
この重い空気感を相手に与えているわけです。
これをされたら
どんな女性でも目の前から逃げていきます。
どんなに追いかけても
目の前から逃げていきます
全力で追いかけたら
全力で逃げていきます。
嫌な人との会話は、仲良しの人と会話する倍のエネルギーを使うので疲れますからね。
なので「楽しそうに聞く」はド基本になります。
楽しく聞く事に慣れていないと
つまらない話の中にボケやオチを見つけて
楽しい会話に発展させる事が出来ないんです。
これを積み重ねていないと
デートに誘うにしても
「あなたとのデートは楽しそう」
と思って貰えないので、断られるという結末に一直線に進むことになります。
ましてや
相手が好意を持ってもいない段階で
告白でもしようものなら、高確率でこれまでの努力は水の泡となって
一瞬で全てが台無しになります。
それどころか、相手は気まずいやら警戒心増し増しになるので
以前より関係悪化になってしまいます。
いいですか
告白ってほとんどの場合
・2人の関係をもっと進展させたくて、我慢できない
・はやく白黒つけて自分の気持ちをすっきりさせたい
という我慢の無さに起因する事が多いです。
我慢する事から逃げたくなる心境はわかりますが
サッカーに例えると(今日はサッカーでいきましょう♪)
自分のゴール前まで相手に攻め込まれているのに
サイドバックが、ゴールをしたいがために
相手がボールをキープしている状態で
オーバーラップしていくようなものです。
へぃ!パス!といくら叫んでみたところで
おぉ—–いっ、あいつ、何やってんだぁ—-
と皆から罵声が飛ぶ事でしょう。
この様に、デートの誘いを成功させる為には
まず、楽しく思われる事に徹する
キスを成功させる為には
デートで、「この人いいかも」と思われるように持っていく
この構図がご理解いただけると思います。
つまり、凄いセリフでデートの誘いを成功させるのでもなく
キメ台詞を言ってホテルに誘うわけではないという事です。
デートだったりキスだったりホテルだったり
各イベントの前の行動で、勝敗は既に決まっています。
ホテルに誘えないのは、その前の段階の行動で失敗している
というだけの事です。
口説き落とす
というより相手の女性に
自分の事を好きにさせる
と言った方がわかりやすいと思います。
好きにさせているから
キスをしようとしても受け入れてくれるわけで
ホテルにも一緒に行ってくれるわけです。
ホテルに誘う事をメインに考えているから失敗する!
冷静に考えれば、誰でもわかる事です。
別の言い方をすると
「相手の気持ちを無視して、デートに誘っている」
という事です。
デートへの誘いを断られ
考えられる未来は、もっと距離を置かれ
フェードアウトされるという事を
考えたら、いかに非効率な行動を
自分自身がしているかわかると思います。
もし、あなたが大して好きでもない女性から
デートに誘われたら
断る理由を考えたりしませんか?
もし、顔は普通でも明るくて好感を持ってる女性から
デートに誘われたら
行っちゃいませんか?
相手の気持ちを考えたら、
今、行くべきタイミングか
行ってはいけないタイミングか
見えてくると思いますよえ。
相手の女性が求めているのは
カッコいい誘い方でも
女性に無理をさせるような誘いでもなく
楽しい人からの誘い
だと思います。
というか
これこそが弱者の作戦だと思いますよ。
仕事でも人気の営業マンほど「売り込み」ってしないんです。
それを勘違いして苦手な売り込みをするから辛いんです。
ちなみに、あなたは飛び込み営業で
保険を売る自信がありますか?
保険の話をすればするほど、売れない保険のセールスを
出来ないのであれば、売り込まない恋愛会話を覚える方が良いと思いませんか?
そういうことですよ。
恋愛会話って押し売り戦法とは真逆の方法をとりますからね。
自分の事を売りこまなくても
相手の女性が「デートに行ってもいいと思ったタイミング」でデートに誘えば、簡単に成功するものです。
注意点を一つ
デートに誘って断られたとしましょう
1度あなたに対して断った経験を覚えた女性というのは
女性によっては、あなたにわがままを言い出します。
何かあったらまた、私断るけどいいの?
みたいな感じです。
主導権を渡すのは、交渉事でも愚策です。
じゃあ、一体どうすればいいのか?
断る事を一切させず
最短で男女の関係になる方法なんてあるのか?
もちろんあります。
そのノウハウを作った方は低身長で、おじさん、
大してイケメンでもないからこそ生まれたと思います。←ごめんなさい^^;
弱者のための方法が
断られることを一切させず
驚異的なスピードで好意を持たせ
自分の事を好きにさせる
この一連の流れこそ、結果を求める方には必要な内容だと思います。
結果にフォーカスするならこれが最も堅実ですね。
フォーカス写真
自分で行動して得た経験は裏切りませんので、この流れを本当にやってみて下さい。
心からおススメです。⇒即惚れ4ツボ口説き術